説明会情報
Events Information
説明会情報

説明会情報

説明会情報 要予約

学校説明会のお知らせ

本校の教育をご理解いただくために、5月11日(土)に学校説明会を行います。
今年度は、説明会と公開授業をご覧いただくことができます。
ぜひ、足をお運びいただければと思います。
 
※5月11日(土)開催の学校説明会について、多数のお申し込みをいただきありがとうございます。
会場の都合により、申し込み定員を150組までとさせていただきます。 
なお、定員に達し、お申し込みができなかった方、当日ご都合が悪く参加できなかった方のために 、同様の内容で6月20日 (木)にも学校説明会を開催いたします。5月の学校説明会が満席となりましたら、6月の学校説明会の申し込みを開始いたします。
ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
 
 
[日時]
 2024年5月11日(土)10:00~12:15(受付9:30~)
 
[会場]
 小学校校舎(受付は、体育館で行います)
 
[持ち物]
 受付票、上履き・スリッパ等(靴袋)、筆記用具をご持参ください。
  
[内容]
 10:00~:全体説明会・ブース説明会
 11:00~:公開授業・個別相談会
・ブース説明会では、ご興味のある テーマに分かれて、説明を聞くことができます。その間、お子様は教具でお楽しみください。 
詳細は、随時ホームページでお知らせいたします。
テーマは、「基礎学習」「心の教育」「英語」「探究」「ICT」「理数」「PA」を予定しています。
 
・個別相談会は、公開授業開始から終了後までご参加いただけます。
なお、混雑時は1組10分までとさせていただきますので、ご了承ください。
 
[申し込みについて]
①本校ホームページより申し込みください。
②各ご家庭、保護者様とご一緒にお子様もご参加いただけます。
③参加対象は、本校の教育にご興味のある方、本校の受験をお考えの方、転編入をお考えの方です。
④会場の都合上、定員を150組とさせていただきます。
 
[申し込み期間]
 2024年3月30日(土)9:00~5月9日(木)12:00
 *受付票を印刷してお持ちください。
  
なお、今後の状況によっては、開催内容の変更や開催中止となる場合がございます。
最新の情報は、本校ホームページに掲載いたします。来校前は必ずご確認ください。
皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。