説明会情報
Events Information
説明会情報

説明会情報

説明会情報 終了しました

音楽会 参観のご案内

12月3日(土)に音楽会を開催いたします。
コロナ禍のため、第1部が1・3・5年生、第2部が2・4・6年生の発表となります。
皆様には、第1部の発表をご覧いただきたく、以下の通りご案内いたします。
音楽に親しみ、心豊かに表現する子どもたちの様子をぜひご覧ください。
なお、年中児・年少児の保護者の方を対象とさせていただきます。
また、2023年度学校案内、本校説明会にて、12月2日の子ども音楽会参観をご案内しておりましたが、変更させていただき、12月3日(土)の音楽会本番の様子をご覧いただきます。以下、詳細をご確認ください。
 
【音楽会 第1部(1・3・5年生の発表)】
 
[日時]
 2022年12月3日(土)
 9:10開場 9:30開演 11:30頃終演予定
 
[会場]
 白百合ホール(湘南白百合学園中学高等学校 敷地内です。会場図をご参照ください。)
 
[申し込みについて]
 ①本校ホームページより申し込みください。
 ②昨今の状況を鑑み、各ご家庭、年中児・年少児の保護者の方1名の参加とさせていただきます。
 
[申し込み期間]
 11月9日(水)9:00〜 11月23日(水・祝)15:00
 
 *定員は100名です(定員になり次第、締め切らせていただきます)。
 *新型コロナウイルス感染症対策を万全に行った上で実施いたします。
 *会場内では、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
 *雨天の場合は予備日に順延となります。予備日①は12月4日(日)、予備日②は12月5日(月)です(予備日①に開催できなかった場合は、予備日②に行います。その場合も、予備日に参観していただけます)。
 *順延や中止の場合は、当日朝ホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。
 *ホール2階席よりご覧いただきます。
 *演奏中の録音、および写真撮影、ビデオ撮影はご遠慮ください。
 *受付票を印刷してお持ちください。
  
なお、今後の状況によっては、開催内容の変更や開催中止となる場合がございます。
最新の情報は、本校ホームページに掲載いたします。来場前は必ずご確認ください。
 
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。