ニュース&トピックス
News & Topics
ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

お知らせ

スポーツday 参観のご案内

例年5月に運動会を開催しておりますが、コロナ禍のため、今年も「スポーツday」を開催することとなりました。
本校の子ども達が、一生懸命競技に臨む姿をご覧いただきたく、以下の通りご案内いたします。
なお、年長児の保護者の方を対象とさせていただきます。
また、2023年度学校案内パンフレットに、「運動会総練習」の日程を掲載しておりますが、「スポーツday」の参観に替えさせていただきますので、ご了承ください。
 
[日時]
 【スポーツdayⅠ(1・3・5年生が参加)】
  2022年5月26日(木) 10:00~11:00(受付 9:50~)     
 ※予備日 5月30日(月)
 
 【スポーツdayⅡ(2・4・6年生が参加】
  2022年5月27日(金) 10:00~11:00(受付 9:50~)
 ※予備日 5月31日(火)
 
[会場]
 本校校庭(校庭側の西門が受付となります。会場図をご参照ください。)
 ※受付票をご持参ください。ヒールの高い靴はご遠慮ください。
 
[申し込みについて]
 ①本校ホームページより申し込みください。
 ②昨今の状況を鑑み、各ご家庭、年長児の保護者の方1名の参加とさせていただきます。
 
[申し込み期間]
 4月29日(金)9:00〜 5月18日(水)15:00
 
 *スポーツdayⅠまたはⅡどちらか1回のみの参加とさせていただきます。
 *各回定員50名。定員になり次第、締め切らせていただきます。
 *新型コロナウイルス感染症対策を万全に行った上で実施いたします。
 *暑さが心配されます。軽装でお越しいただき、適宜水分をお取りください。
 *雨天の場合は予備日に順延となります。その場合も、各回の予備日に参観していただけます。
 *中止の場合は、当日朝ホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。
 *受付票を印刷してお持ちください。
 
なお、今後の状況によっては、開催内容の変更や開催中止となる場合がございます。
最新の情報は、本校ホームページに掲載いたします。来校前は必ずご確認ください。
皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。