説明会情報
Events Information
説明会情報

説明会情報

説明会情報 終了しました

【第1回学校公開は満員御礼となりました】第1回学校公開のお知らせ

【第1回学校公開は満員御礼となりました】
 
本校の教育をご理解いただくために、6月14日(火)に学校公開を行います。
本校の子ども達が、生き生きと自ら進んで学ぶ姿を、ぜひご覧ください。
なお、今回は感染症対策のため、三部制とさせていただきます。
当初のご案内から時間が変更になっておりますので、ご了承ください。
 
[日時]
 2022年6月14日(火)
 第一部 9:40~10:25(受付9:30~)
 第二部 10:35~11:20(受付10:25~)
 第三部 11:30~12:15(受付11:20~)
 
[会場]
 小学校校舎
 ※受付票、上履き・スリッパ等(靴袋)、筆記用具をご持参ください。
 
[内容]
 授業・校内見学、個別相談会
 *個別相談会は、各部の時間内で実施いたします。
  1組10分までとさせていただきますので、ご了承ください。 
 
[申し込みについて]
 ①本校ホームページより申し込みください。
 ②昨今の状況を鑑み、各ご家庭2名までの参加とさせていただきます。
  お子様とご一緒にご参加の場合は、お子様を含めて2名までとなります。

[申し込み期間]
 5月21日(土)9:00~6月5日(日)16:00
 *第一部・第二部・第三部いずれか一回のみのご参加となります。
 *各回定員は40組です。定員になり次第、締め切らせていただきます。
 *新型コロナウイルス感染症対策を万全に行った上で実施いたします。
 *受付票を印刷してお持ちください。
 
なお、今後の状況によっては、開催内容の変更や開催中止となる場合がございます。
最新の情報は、本校ホームページに掲載いたします。来校前は必ずご確認ください。
 
皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。