学校生活
NEW!
2年生 おはなし会
2年生のおはなし会がありました。
お話をしてくださったのは、1年生のときからよく知っている相模原あいの会の方々です。
素話(すばなし)は、「鳥呑爺(とりのみじい)」と「かえるの王さま」、
絵本は、「3人のちいさな人魚」と「きんのたまごのほん」でした。
おはなしの世界に引き込まれて、楽しい時間を過ごしました。
